お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »フリマでポケカ

フリマでポケカ  

2013-06-29 (1)
今日のフリーマーケットでは、ずっと欲しかったダークライのコレクションファイルが買えました!
1冊800円。

2013-06-29 (2)
映画のダークライはかっこよかったですね。

このファイルを売ってくれたおじさんは、ポケモンカードの新作が発売されるたびに箱買いを続けてきたとのこと。羨ましい!で、だぶったカードを1枚5円の5000枚まとめ売りをしていました。ただ、フリマでポケモンカードを買うのってほとんど子供なので、面倒でもばら売りにした方がいいんじゃないかなーと思ったり。

2013-06-29 (3)
新しく手に入ったカードも何枚か。LEGENDのいいつりざおに、劇場版天空レックウザは、あまり見ませんね。
提供リストにも何枚か増やしました~。

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 1

コメント

旧裏カード提供可能

失礼します。
私サトシのヒノアラシといいます。
ポケモンカードのコレクターをしております。
こちらの希望リストに乗っているカードで提供できるものがあったので
同じコレクターとして支援したいと思い書き込みました。
一応diarynoteにてサトヒノでブログを描いております。
もし交換を希望されるのでしたらそちらにてコメントをお待ちしております。
旧裏のカードを10枚程度提供できます。

サトシのヒノアラシ #o02g9X2I | URL
2013/07/07 14:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/99-fb6e0ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop