お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »ポケモンカード買ってきました

ポケモンカード買ってきました  

昨日は有給使って東京へ行ってきました。

2013-06-18 (9)
まずは池袋のブックオフ。
毎回何かしら掘り出せる穴場ですが、今回は旧裏ジムリーダーズのカードが大量にありました。拡張シートもちょろっと。

2013-06-18 (11)
ここからは中野ブロードウェー。
2階のカードショップにて。
なかなか珍しいカードがありました。最近やたら高騰中のミュウもありました。


お次はまんだらけ。カード館ではないほうです。ウィンドウに珍しめのカードが色々と飾ってあったので、いくつか買ってきました。
2013-06-18 (2)
2013-06-18 (3)
コレクションファイル。

2013-06-18 (5)
ツタージャセットとプロモ色々。
間違えてミュウ2枚目…

2013-06-18 (8)
通信進化ゲンガー。初の通信進化シリーズ。

2013-06-18 (6)
スタンプラリー景品の英語版ミュウツー。


2013-06-18 (4)
まんだらけカード館。シールのまとめうりを買いました。他にもデコキャラシールホルダーやデコキャラシールのまとめうりがいくつか。集めている方は行ってみては。
ポケモンカードのまとめうりもあったんですが、前までは一番上のカードが見えていたのに、今回は見えなくなっていました。1パック525円だったので、キラカード入りはなかったのかも。旧裏がたくさんあったので、集めている人にはいいかも。


2013-06-18 (10)
4階にある別のお店でも、ポケモンシールがありました。

2013-06-18 (12)
最後に秋葉原のイエローサブマリン。
16時頃に行ったらタイムセール中でした。
exを色々と。地味にプレイヤーズのサンダーが安売りされていました。

2013-06-18 (13)
こちらはショーケースにあった。ファンクラブイーブイの英語版。
1500円て安くない?普通?
日本語版はオークションだと1万円いきますよね。

以上です~。

ちなみに、交換のレート変更しました。いままでもちょこちょこ変えていたのですが、今回で最後の調整にしたい。

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは。
英語版のファンクラブイーブイによく似ていますが、キラ加工がされていないように見受けられます。こちらは2000年夏、山手線でのスタンプラリーで金・銀コースを回った際に入手できるものかも知れません。
丁度、スタンプラリーmewtwo,eevee+αが即落300円で楽天に出品されていたので、落札されてみてはどうでしょう?

mew #4JcWZNxE | URL
2013/07/01 21:04 | edit

Re: No title

調べてみたら、スタンプラリーのものでした。
楽天オークションのその出品、自分も見ました!
即決で300円なんて、ものすごく気前いいですよね。自分はもう2枚とも持ってるので落札はしませんが、落札者はかなりラッキーですよー、羨ましい!

pokemoe #- | URL
2013/07/01 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/98-62a6908d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop