お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »ポケモンのジャンボカードを色々ゲット

ポケモンのジャンボカードを色々ゲット  

楽天オークションで、珍しいポケカを落札できました。

2013-06-08 a
JRのイベントで配布されたポケモンジャンボカード3種類!
ポケモンとJRの電車ってミスマッチだなあ
以前、ヤフオクで見かけたときには最終的に1枚5000円くらいのトンデモ価格になっていました。
が、今回は全部まとめて1000円で落札できました。
しかもこれだけじゃないんです。

2013-06-08 b
頂上大激突とお誕生日カードも。
グラードンとレックウザとディアルガにゾロアークぶつけるとか殺す気か。
この他ファイルや団扇など諸々一緒で1000円でした。
出品者さま、どうもありがとうございました。大切にします。


2013-06-08 c
ちなみに、これは近所のカードショップで偶然見かけたダークルギア。お値段10円。
これを買うとき、近所の子供たちにじー<●><●>ーっとカードを見つめられました。
子供って欲しいものがあるとなんで、じーーっと見てくるんでしょうね。ちょっと怖いんでやめて欲しいです。そんなに見つめたってあげないもんね。
スポンサーサイト

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

なるほど、珍しい品とはジャンボカードの事でしたか!
ヤフオクはタイミングによっては相場がすごくブレますよね。

私も以前、コロコロミュウlv8の単品に800円程度の値がついたり、また別の日にミュウlv8とその他コロコロプロモ含め150円程度の値にしかならなかったのを見たりしました。

私見ではcre**やcha**といった海外の方と競るときに特によく価格が上がる傾向にあるように思われます。

ジャンボカードといえば、昔セレビィと水の都のラティアスのものを持っていました。今でも引き出しの奥に眠っていると思います。

当時はラティアスのカードが凄く強く見えたんですよ。シャボン玉?の中に書かれたポケモンをフィールドに自由に出してもよい。というような効果だったかな。ルールを知らないなりに強く見えました。勿論、今でもルールを知らないんですけどね、ははは。

ゾロアークと伝説ポケモンのカード、なぜカイオーガじゃなくてディアルガなんでしょうね?気になってしまいましたw

mew #4JcWZNxE | URL
2013/06/08 20:12 | edit

Re: No title

cre※※の入札には何度涙を堪えたことか…

オークションは価格ぶれますよね~
このジャンボカードの出品者は、商品名を「ポケモングッズ」にしていたので、検索に引っかからず、誰にも発見されなかったのかもしれません。

ラティアスのジャンボカードは、映画の入場者に配られたものですね。自分も当時のものを持っています。
セレビィは持ってない、羨ましい!エンテイもあるんですよね。イラストが炎の渦を吐く3Dのエンテイでかっこいいです。

カイオーガじゃなかったのは… きっと海を描くのが面倒だったんだよ… そんでパルキアにしたら「同じ水タイプなのに何でパルキアなんだ」って言われちゃうから、ディアルガにしたんだよ…

pokemoe #- | URL
2013/06/09 16:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/96-99c3efbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop