お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »フリーマーケットでポケモンカード

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリーマーケットでポケモンカード  

毎週のようにフリーマーケットをやっている公園が近場にありまして、行ってきました。


2013-06-01 a
こちらは一束30円。一束に30枚くらい入っていて、表のキラ以外にも色々と入っていました。
例えば、
2013-06-01 c
こんなキラカードとか、

2013-06-01 d
こんなプロモとか、

2013-06-01 e
貴重なVSシリーズに英語版。


2013-06-01 b
こっちは別の店。1枚10円でした。スイクンとエンテイLEGENDは2枚で100円。普通に買うと600円はいくので、かなりお得です。


子供が要らなくなったカードを、家族で売っていることが多いです。
実は、ヤフオクもフリーマーケット感覚で利用できると思っていた時期が、自分にもありました。
実際には戦場ですね。

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/95-d9cfd128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

