お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »なったわけヒマナッツとか

なったわけヒマナッツとか  

2013-05-29 a

ネットショップの「駿河屋」さんで、なったわけヒマナッツとANA版そらピカ様を買いました。
ヒマナッツが600円くらいで、そらピカが350円くらいだったかな。
駿河屋さんはプロモカードも揃っているので、重宝しています。

カードが揃ってくると、まとめ売りでもだぶりばっかりなので、最近はシングル買いメインになっています。
珍しいカードは、シングルの方が揃えやすいですね。
まとめ売りのわくわく感も捨てがたいですが。

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/94-85bf8ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop