お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »ポケモンカード買い物色々

ポケモンカード買い物色々  

最近、ファイアーエムブレム覚醒に忙しくて記事の更新さぼりぎみでした。
先週、新宿に用があったのでついでに寄り道して色々買ってきました。

まずは、所沢のホビーステーション。
2013-05-13 a
ばら売りコーナーで、LEGEND以前のレアカードが1枚20円~で売っていたので、めぼしいものを購入。
バンギラスGはもっとかっこよくしてほしかったなー、可愛い顔になっちゃってます。
グレートとSRでは上級レアカードの演出も変わっていますが、XYシリーズではどんな演出になるのか楽しみです。
そういえば、7月に新拡張パックが発売されるようですね。

2013-05-13 b
中野ブロードウェーのまんだらけです。
クイックコンストラクションパックがあったので、何となく買っておきました。
1箱210円でした。
まとめ売りのコーナーがえらいことになっていたので、今回はお楽しみパックはなしです。


ところで、以前の記事で池袋ブックオフがポケモンカードの販売を止めた模様、
などと書きましたが復活していました。
2013-05-13 c
キラカードも補充されていました。オニスズメの翼ってけっこう大きいんですね。
誰が売ったのか、旧裏マンキーのプロモまでありました。確か、『ポケモンカードになったわけ』の付録です。
状態も綺麗なのに、ブックオフに売ってしまったのはもったいないですね~。
ま、私が大事にするので無問題ですが!
スポンサーサイト

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/90-a6fbdc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop