お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモン »ポケモンカードのアウトレット商品

ポケモンカードのアウトレット商品  

入間にある三井アウトレットパークへ行ってきました。

2013-05-05 (3)
巨大ピカ様がお出迎え。

2013-05-05 (4)
まあ、こんなかんじであまり人気のなさそうなぬいぐるみや、文具やお弁当箱やフィギュアが3~5割引きで販売されていました。
ポケモンカードでは、WAKUWAKUバトルセットが半額以下の1500円くらいで売られていました。1割引きの券を店頭で配っていたため、実際には1500円くらいでしょうか。「買って買ってえええ」と泣きわめく子供たちをしり目に、しっかり買っておきました。

2013-05-05 (5)
同じ日にホビーステーション所沢店にも行ってきました。
小宇宙袋500円とかいうものがありまして、ライコウ&エンテイのLEGENDが見えたので試しに購入。

2013-05-05b.jpg
めぼしいものはこんなかんじ。ほとんどノーマルカードでした。キズはそれほどでもなかったかな。
LEGENDカードは、ルギアに続き2種類目です。

2013-05-05a.jpg
他にもレアカードや絶版カードのばら売りもあったので、めぼしいものを買っておきました。
eシリーズのミュウに、在庫整理のためか、トルネロスSRとニャースURを280円でゲット!
ホビーオフでもセレビィSRが在庫整理で400円くらいになっていましたし、SRはそろそろ余りが出てくる頃なんですかね。

2013-05-05c.jpg
安売りといえば、別の店ですがこの3枚を買ってきました。
フーディン☆、ミュウツー☆にサザンドラURです。
3枚とも傷ありのため大幅値引きされていました。

2013-05-05 (1)
URの説明文は、普通のポケモンと違うんですね。
余談ですが、自分がこれまでゲーム中で出会った色違いは、金でズバット、ルビーでゴニョニョ、ブラックでガントルの3匹だけです。確かには難しい。

2013-05-05 (2)
上の写真ではわかりませんが、折れというのがこの部分のことです。
自分はコレクターですが、カードというよりはイラスト目的で集めているので、こういう傷なら大して気にしないのです。

というわけで、pokemoeの初ウルトラレアはサザンドラでした。
そういえば、色サザンドラは映画にも登場して、ポカブに吹っ飛ばされてましたね。

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/65-0c5c83b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop