お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »ヤフオクではじめてセット+カード大量落札

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤフオクではじめてセット+カード大量落札  

持ってなかったので落札しました。
100円+送料900円。
競争相手もおらず、久々の大量品落札です。

2013-05-04a.jpg
はじめてセットと、forガール両方ともなので、なかなかボリュームがあります。

2013-05-04b.jpg
プレイマットとつるのムチさんのDVD。

2013-05-04c.jpg
デッキケース5種類とダメージカウンター。
自分はバトルしないので、デッキケースは一個も持っていなかったりします。
近くで見てみると、なかなかいいデザインですね~。
何に使おうか。

2013-05-04d.jpg
はじめてセットの缶ケース。
子供が使っていたものらしく、傷へこみが目立ちますが、100円なので文句は言えないですね。
むしろ、最初からこれくらいボコボコな方が遠慮なく使えます。
御三家の最終形態は、こうして見るとかっこいいですね。

2013-05-04e.jpg
スリーブとコインもついてました。
スリーブってヤフオクでも高値がついてるし、交換掲示板でもよく交換希望に出てますね。
自分の場合、カードの保管はコレクションファイルだし、使い道あるかなあ…



カードの方は、はじめてセット、ビリジオンデッキ、テラキオンデッキ、ハガネールデッキが全種類揃っていました。
それ以外はBW1メインで、その他のシリーズがちょこちょこ入ってました。
その中でも、よかったカードがこちら。

2013-05-04f.jpg
なんと!シャイニーコレクションのレシラムが混ざってました!これはラッキー。
コロコロのゲノセクトもいい収穫です。
あとはEXが3枚。ヒードランはEXになっても、あまり人気がないみたいで気の毒ですね。
ところで、シロナさんはなんでレックウザが使えるんでしょうか。神話マニアだから?
チャンピオンとはいえ一地方の伝説頂点が使えるなんて、破格の扱いですよね。

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/64-a249cc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

