お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »プロモカードセット落札!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プロモカードセット落札!  

ヤフオクでプロモカード130枚セットを落札しました。
promo.jpg

101円+送料350円。
なかなか安く買えました。

promo2.jpg
特にPCGがたくさん手に入りました。
ポケパークのカードもかなり揃いました。もしかしてこれで全部?
ポケパークは結局行けなかったんですよねー、愛知県でしたっけ?

今週金曜日には、また池袋中野秋葉原を巡る予定です。
今回は9000円くらい予算があるので、前月より色々買えると思います。
スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/61-cd70f007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

