お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »相場の分からないもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相場の分からないもの  

とある方から、ポケモンカードを買い取りました。
買い手がいなければ仕方なく処分するしかないということで、それはいかーん!と買い取りました。
以前にも取引した方で、買い叩きになっても大事にしてくれるなら構わないということで、安く譲っていただきました。

2013-04-10c.jpg
ポケモンカードeのプロモと、コイン2枚と謎の缶バッジ。
コインはラッキーが初代スターターの付録で、ルギアはneoスターターの付録。
この2枚がまとめて500円でも十分お買い得です。

2013-04-10b.jpg
拡張シートのおまけカード。
これでオーヤマのピカチュウが3枚に増えました。
世には無限収集家というものもいるそうで、もしも自分が無限収集するとしたら、多分こいつになる。

2013-04-10a.jpg
最後にジャンボカード2枚。
相場のわからないものとは、この"Charizard"のことです。
ラティ兄妹は映画入場者特典なので、そこまで珍しくないと思うのですが(Amazonでまとめ売りされていたし)、
Charizardは調べても相場が全くわからず。コロコロの付録なので、それなりに珍しいとは思うのですが。


とにかく、お取引相手には感謝します。
スポンサーサイト

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/59-b9d3786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

