お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »ポケモンカードをいっぱい買った週末

ポケモンカードをいっぱい買った週末  

先週は、一気に200枚ほどポケモンカードを増やすことが出来ました。
絶版のカードを集めるには、やはりオークションがいいですね。
yahooオークションは品数が多く、楽天オークションは利用者が少なく落札しやすいです。一長一短。

pokeka.jpg
まずは、友人に譲ってもらった旧裏たち。
見る人が見ればわかりますが、「プレミアムファイルneo」のカードです。
この他にもneo第一弾スターターのカードを何枚か譲ってもらいました。
持つべきものは友達やで。

auction.jpg

auction1.jpg
次に、楽天オークションで落札したカードたち。
上は、ポケモンカードプレイヤーズ会員の特典です。(ダークライはなかった…)
全部合わせて400円(+送料89円)で競り落としました。(競ってないけど)
これらのカード自体はたまに見かけるんですが、大抵1枚200円以上なので、今回はラッキーでした。
下の写真ですが、100枚近くのカード1円スタートで競り落としたものです…1円でw
私の他に誰も入札しなかったみたいです。レジェンドのホロカードがたくさんにプロモーションカードも5枚入っていたので、非常にお得な買い物となりました。出品者の方には申し訳ないけど。(300円くらい行くと思ってたんだけどなあ、やっぱり楽天オークションは穴場ですね)


hobbyoff.jpg

hobbyoff2.jpg
お次は近所のホビーオフで買ってきたカードたちです。1割引きセール中でした。
上の写真のカードたちは、全て1枚100円でした。行きつけのカードショップはレアでも10円30円でぽんぽん売ってくれるので、高く感じてしまいますw
旧裏とマクドナルドのプロモは予想外の収穫でした。ただ、旧裏はやっぱり数が少ないですね、売られていたものはこれが全てでした。
で、下の写真は全部合わせて315円(からさらに1割引き)でした。開けてからのお楽しみ形式で、ショーケースの中に並んでいました。外からだと何枚セットか分からなかったのですが、数えてみると70枚近くありました。
内容は、レジェンドのホロ中心にダイパプラチナ時代のキラやプロモーションカード、BWのノーマルカードも少しありました。どうせノーマルやトレーナーカードやエネルギーカードばっかりだろー、と思い込んでいたのでこれは嬉しい予想外。こんなにお得ならもっと買えばよかった~。

raku.jpg
そして、いつものカードショップにて。写真は今回入手したプロモたちです。
他にもレアカードやBW1のカードも買い込みました。

今日は(今更)レッドコレクションのボックスも届いたし、オークションにも気になる商品がたくさんあります。
今週末もいっぱいカード買うぞ!
finish.jpg
そろそろ仕舞う場所を考えないと…
スポンサーサイト

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/55-7ea3f9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop