お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »オークションで旧裏ポケモンカード大量入手

オークションで旧裏ポケモンカード大量入手  

約1000枚を3000円で競り落としました。
もう持っているものやダブリもけっこうあって、新しく手に入ったカードは100枚程度(+エネルギーカード150枚くらい)でした。

以下、新しく手に入ったカードたちー。

DSC_0149.jpg
トレーナーカード。
neoのトレーナーカードはほとんど初見。
ピッピ人形懐かしいなあ。★レアリティで貴重なんだよね、ポケモン育て屋さんも。
サカキさんかっこいいね!

DSC_0150.jpg
こちらはキラプロモ以外のポケモンカード。
上が無印で下がneoシリーズ。
持っていたはずなのに、いつの間にか失くしていたカードもけっこうありました。


DSC_0151.jpg
こちらが本命、キラカードたち。
ジムリーダーシリーズ以降は初めて見るカードも多いですが、懐かしい顔ぶれがずらりと揃って感無量でした。
初代イーブイズがようやく全て揃った~。(イーブイとサンダースは既に所持)ブースターの背景が好きです。

DSC_0152.jpg
こちらが大本命、光るミュウ!とプロモーションカードたち。ハッサムさんカッコイー!
今回、ダブリ覚悟で3000円出費したのも、この青ミュウを手に入れるためでした。このカード、安くても800円、下手すると5000円近く持って行かれる人気カードなんで、早めに入手しておきたかったのです。
個人的になみのりピカチュウの落書きが今回のMVPでした。
出品者様が子供の頃に落書きしちゃったんでしょう。きっとなみピカが手に入ってすごく嬉しかったんですね!
スポンサーサイト

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/53-1e9f9a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop