お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »池袋でポケモンカードを大量入手してきた

池袋でポケモンカードを大量入手してきた  

池袋に数多くカードショップはあれど、
ポケモンカードを扱っている場所は少ない。
今回も5軒ほど回ってみたけれど、結局カードを買えたのは2箇所だけ。

まずは一軒目、一刻館で買ったカードたち。
ついでにシャイニーコレクションのだぶりカードを売ったんだけれど、50円にしかならなかった…
SRクラスでないと高値はつかないらしい。
DSC_0144.jpg
特価になっていたEXと、プロモーションカード3枚。
EXは1枚189円、プロモは1枚19円でした。

DSC_0145.jpg
また、ランダムで複数のカードが入って1パック100円(3パックだと200円)も試しに買ってみました。
結果は写真の通り。コモン、アンコモンが50枚くらい?
シングルで買って集めている人にとっては嬉しい売り方です。
トレーナーやエネルギーも混じっているかと思ったけれど、モンスターカードだけでした。だったら3パック買えばよかったな。


それから3時間くらいうろうろまして、最後に行ったのがブックオフ。
ここでの収穫が素晴らしかったです。DSC_0146.jpg
上の段は全て旧裏カードで、下は全てVSかeシリーズです。
これが全部1枚20円。店員さん、恐らく価値を知らずに値段つけてますね。

DSC_0147.jpg
キラとプロモもこれだけありました。
どれもレア物のはずなのに、全部20円w
いや、ほんとにいい買い物させてもらいました。
また大量に入荷してくださいね、買いに行くので。
スポンサーサイト

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/52-97bcedec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop