お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »50円で手に入れたポケモンカードたち

50円で手に入れたポケモンカードたち  

DSC_0052.jpg

最近、ポケモンのカードやシールを集めています。
子供の頃にも集めていたのですが、いかんせんお金が足りないので高校の頃からあきらめていました。

今はお給料があるし、カード専門店もあるし、ネットで簡単にオークションできるし。
さすがに全部集める気にはなれないので、カードは好きなポケモン、シールはキメ技シリーズを中心に集めてます。

で、↑は近所のカード専門店で安売りされていたレアカードたちです。傷つきなので安くなっていたようですが、よ~く見ないと分からないくらいの小さな傷でも安くなってしまうんですね。

コラッタとラッタが何故かキラカードw
好きだから嬉しいけどさ!

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/48-7dc99532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop