お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »夢特性のカイロス、ニューラをゲット!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢特性のカイロス、ニューラをゲット!  

昨日のPGLは7連敗。歩いても歩いてもポケモンが出てこない状態になるまで粘ったけれど、♀には出会えませんでした。どうしてこんなにホモが湧いてるんですかねえ。

一転して、今日は絶好調でした。
ブラックは一発で夢♀カイロス、ブラック2は3匹目で夢特性ニューラを仲間にできました。(カイロスは撮り忘れ…)
無題

隠し穴でも仲間にできますが、廃人レベルの低確率だしなあ…
そろそろ仕事が冬休みに入るので、夢♀配布とかしてみたいですねえ、一日3人くらいまでで。
今持っている夢♀チラーミィも、あるブログの親切な方から頂いたものだし、時間が無くて夢♀見つけられないけど欲しい!という方に協力できればいいんですが。
とりあえず、行きつけの掲示板でも覗いてみます。このブログ、一日10人くらいしか来ないから募集しても人来ないだろうし。

ところで、昨日アマゾンで「∞迷宮」を注文したら、いつの間にか在庫切れになっていて、入荷が12月31日になっていました。けれど今日アマゾンから、「予定より早く届けることが出来ます、26か27くらいかな?」という趣旨のメールが届きました。
漁ったら実は在庫があったってこと?キャンセルがあったってこと?どういうことなの?
スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/43-6297cad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

