お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモン »夢特性のエイパム、デンチュラをゲットだぜ!

夢特性のエイパム、デンチュラをゲットだぜ!  

思い出したようにコツコツとポケモングローバルリンクで遊んでいます。
今日はエイパムとデンチュラを仲間にできました。

無題
3匹目で♀出現。
せっかくの夢特性なのに、エイパムの連続技ってみだれひっかきとおうふくびんたしかないんですね。

無題2
こっちは一匹目で♀出現。(何体かスルーしましたが)
むしのしらせデンチュラかあ…
デンチュラって耐久そんなないし、ふくがん雷デンチュラの方が使いやすいだろうなあ。
それにしてもデンチュラは可愛いね、スピアーほどじゃなけれど。

けっこう夢特性♀ポケモンも集まってきました。
プータローだった頃は、とある掲示板でもらったりあげたりしていたのですが、今はその時間もありません。
夢特性が欲しい人はいっぱいいるだろうから、少しでもその人たちのお役にたちたいんですけどね。
交換バトルも、もっとやりたい!年末年始は暇なので、そこがチャンスですかね。
でも年末年始中にマグナゲートを始めてクリアする予定だし、そんな暇あるんだろうか。
スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/40-177ec9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop