お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » 旅行 »ベトナム旅行1日目

ベトナム旅行1日目  

ホーチミンへ3泊4日の旅行へ行ってきました。

1日目は17時に空港集合、19時に出発し到着が現地の23時(日本時間の1時)でした。
ベトナム航空の青い飛行機に乗って行きました。

空港からはバスで「サイゴンホテル」へ向かいました。
3つ星ホテルで部屋はきれいなんですが、浴室はあんまきれいじゃなかったです。

CIMG2286.jpg
ベトナムの「サークルK」で買ったアロエのジュース(?)。
どっかで飲んだことがあるんだけれど、何の味だったのか思い出せない多分とうもろこし系だと思う味がしました。

2287.jpg
ベトナム(に限らず日本以外のほとんどの国はそうですが)は水道水が飲めないので、水は有料です。ウェルカムドリンクにだってなっちゃうんです。

お風呂に入って結局寝たのは現地の1時(日本時間3時……)でした。
スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/36-cf61081f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop