お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »寒いんだか暑いんだか

寒いんだか暑いんだか  

メルカリで久々にコレクション用カードを落札しました。
DSC_0009_20160923221505cb6.jpg
DSC_0010_20160923221508df7.jpg

ポケモンキッズのキメ技カードたち!
数は少ないですが、初めて見るカードもちらほら。
全員左向きなのが気になるけど…w


東京は明日から雨が止んで、気温が30度近くまで戻るそうです。
こういうときは服装をどうするかが本当に困りますね。
私も去年まで、こういう中途半端な天候のときは夏服と秋服と冬服がごっちゃになっていたけれど、
服を断捨離して一つの衣装ダンスに納めているので、衣替えの心配が要らなくなりました。

楽は正義。



今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/327-61dc0258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop