お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ヤフオク関連 »ポケモンフィギュア出品します

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンフィギュア出品します  

今日の朝から、ポケモンフィギュアのまとめ売りを始めます。

20160912 (1)
飾るために買ったものもありますが、
飾る予定が無くなったので手放すことにしました。

20160912 (2)
ゲームの予約特典3体衆。
完成度が高くて人気のフィギュアですね。

20160912 (4)
動きのあるフィギュア3体。
支えがないと立てない、不安定なギラティナさんです。

20160912 (5)
20160912 (6)
バシャーモ。
うつ向き気味にもかかわらず、立てるとかっこいいです。

20160912 (7)
ちまいフィギュア色々。
傷・汚れが目立つものばかりなので、おまけとしてお付けします。
あくまでメインは手前の8体とです。

それでは、興味のある方はぜひ御入札お願いします!




今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ヤフオク関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/326-893d73b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

