お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモン »ポケモンのメラミンプレートをもらいました

ポケモンのメラミンプレートをもらいました  

先週末、実家に戻ったらこんなものがありました。

DSC_0001.jpg
DSC_0002.jpg
(反射してるけど…)ポケモンのメラミンプレート!
今年のポケモン映画で活躍したメンバーがプリントされています。
ボルケニオンの影からちら見えるニャスパーがかわいい。


DSC_0003.jpg
DSC_0004.jpg
キリンのキャンペーンの当選品だったようです。
知らなかったので調べてみたら、キリンの500mlペットボトルを4本買うと、
プレートが1枚もらえる企画が始まっていたようです。
全部で4種類あるみたいですね。
マギアナのプレートもありました。

私は俗に言う清涼飲料水というものを全く飲まないので、親がキープしてくれたのは大変ありがたい。
お菓子を食べるときに使いたいと思います。


今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/323-b91b2989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop