お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »掘り出し物

掘り出し物  

あまり更新できてないけれど、ポケモングッズはちゃんと集めています。

20160521 (1)
20160521 (2)
最近の落札品。
なったわけハネッコが欲しくて買いました。
これでなったわけシリーズは全部揃いました。揃ったと思う。



20160521 (3)
20160521 (4)
あとはこれ。大量セットの中に入っていました。
ポケモンカードeのロゴが入ったカードケースです。
初めて見るものだったのでご紹介。


20160521 (5)
20160521 (6)
これはe・VSの黄色枠大量セット。
黄色枠は相変わらずの人気っぷりです。これもそれなりの値段で落としました。

20160521 (7)
最後はまんだらけで見つけたこれ。
シール列伝技の金銀編、なんと未使用品!
…だったんだけれど、状態があまりにも悪いので(溶けた輪ゴムとかくっついてた)、
開けてしまいました。


20160521 (8)
ネイティオ様きた! 開けてみてよかった。
このシリーズも着々と集め続けていたので、コンプリートが見えてきました。




適当で申し訳ないけれど、今回はこんなかんじで。
それではよい週末を!



今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/313-d647a998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop