お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモン »ポケモン最新作の御三家

ポケモン最新作の御三家  

が、顔出ししてますね。


こちら、最新のPVです。
オーストラリアに住み始めた頃を思い出します。
この男の子みたいな感じだったなぁ。


20160512i.png
公式サイト。
今のところは新御三家のイラストのみです。
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/?yta=20160510


20160512a.png
新御三家草「モクロー」。
草・飛行タイプです。進化するとどうなる?
空飛ぶ御三家はリザードンだけなので期待。
固有技名のダサさが難点。

20160512b.png
新御三家炎「ニャビー」。
イラストはもっと可愛いです。
配色はポカブに似てます。
あと東方のお燐。
タイプ炎:ゴーストだと素敵ですね。御三家初のゴーストタイプ。

20160512c.png
新御三家水「アシマリ」。
お調子者らしいです。
アニメだとサトシのミジュマルポジションになるのかな。

20160512g.png
新パッケ伝説ケモノ型。
遺跡みたいな場所にいますね。

20160512h.png
新パッケ伝説飛行型。
なんかゴジカさんみたい。

20160512d.png
20160512f.png
南国が舞台。
前回のお洒落都市パリから、ガラッと変えてきました。
四季システムはなさそうですね。
主人公のお着替えも廃止か?
どんな新システムが追加されるか、楽しみです。



今回は前作のマイチェンを経ずしての新作となりました。
その代わり、アプリやイベントに力を入れているかんじがします。

ただ本家に時間を割けられないせいか、アニポケが駆け足気味なのが気になります…


今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/312-5663eccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop