お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ヤフオク関連 »ぎんぎらぎん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぎんぎらぎん  

と聞くと、DJOZMAか近藤真彦さん、どちらが思い浮かびますか?

20160329a.png
URL: http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v453758565

海洋堂製のギラティナフィギュア、限定のメタリックVer.です。
プラチナ発売時にDSLiteギラティナエディションの抽選が行われましたが、
そこからさらに、1000名?限定で配布されたそうです。

ピカピカでかっこいいけど、何だかよく分からないような…
予約特典の普通のギラティナさんの方が好きです、個人的には。


20160329b.png
URL: http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t468742446

これ、注目してた方は多いんじゃないでしょうか。
ジャンボカードや特別なプロモカードのセット販売。
○○プレゼント系はとにかく見かける機会が少ないのですが、
これだけ揃っていて3万円はお買い得なんじゃないでしょうか。
NatuXaも2万円で入札したんですが、さすがに無理でしたね~。

20160329c.png
URL: http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b198201208

最後はこれ。
バトルロードサマー2002の優勝カードです。
(名前が写ってるけどいいのか?)
大事にしてくれる方に渡ればいいですね~、評価数を見る限りでは業者ではなさそうですが。






今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ヤフオク関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/310-d67f4d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

