お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »今日から3月 春のち曇り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日から3月 春のち曇り  

クレジットカードの引き落とし口座にお金を入れ忘れて、冷や汗ダラダラのNatuXaです。

出品委託が全て終了して部屋の床も見えてきたので、久々にヤフオクウォッチングをしてみました。
ポケモングッズの中から、1万円以上で出品が終わったものを検索!

20160301a.png
まあ、見事に2DSで埋められています。
予約特典は、ポケモンの鳴き声のサントラとイラスト集でしたっけ?
予約間に合わなかった人が、落札してくれるんでしょうね。
個人的には、そんなことよりも初代ジムバッジのピンズが気になりますが。

でも、面白い落札品もいくつかありました。
20160301c.png
20160301d.png

JRスタンプラリーのプロモと、eシリーズ第1弾ボックスの未開封セット。
JRプロモは1枚2000円です。
未開封と考えると、大分値下がりした気がしますね。駿河屋では売り切れていますが。
面白いのはボックスの方。
第1弾はeシリーズの中でも珍しくはなく、クリスタルタイプもいませんが、未開封ボックスだとJRプロモセットよりも高くなるんですね。


20160301b.png
ポケモンの五月人形。
どうせなら4月の終わりくらいに出せばいいのに。まだ雛祭りの時期ですぜ。
時期的にはダイパ時代ですね。コイキングってダイパには出てきましたっけ?
ポケモンの五月人形はこれだけみたいですね。
ちなみに雛人形は無いようです。

20160301e.png
ピカチュウのキャリーケース。
Pokemon little tales 第3弾のグッズです。

160122_p01_pic02.jpg
公式サイトから引っ張ってきました。写真を見ると、そんなに大きさはないみたいですね。
この出品者さんもはこboon 5kgで発送してますし。
私だったらもったいなくて使えないなあ。宝物入れにするかも。

こんなかんじで、また面白い落札品を紹介していこうかと思います。
でも、しばらくは2DSに占領され続けるんだろうなあ。


今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/305-fed55e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

