お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモン »「ビクティニと白き英雄レシラム」を観た

「ビクティニと白き英雄レシラム」を観た  

白い方は映画館で見たので、本当は黒い方を観たかったんだけど……
と思ったら、テレ東の公式サイトにこんな告知が……

なんと
ビクティニと黒き英雄ゼクロムも
放送決定!

8月10日(金)
ごご1時25分~
テレビ東京にて放送!



な、なんだって~!いつ決まったんだろう?
そもそも今日のアニメで触れられてたっけか…?
とりあえず、当日になったら普通に忘れてそうで心配です。

ちなみに投票結果は、
黒き英雄  白き英雄
989305票  1300255票

=310950票差

結構、差が出ましたね……
これは単純にレシラムが人気なのか?
それとも、「映画館でゼクロム見たからレシラムがいいなあ」という人が多かったのか?


この映画の感想としましては、
・ビクティニがかわいい
特に、王様が死んだ直後に一瞬だけニコッとするとこ。
「かわいい」より、「切ない」が近いけど。
それにしても、ビクティニは王様の話を分かっていなさそうだったけれど、
サトシに龍脈の暴走を伝えたってことは、一応は理解してたんですねw

・ドレッドのやりたいことがよくわからん
「大地の民を復活させたい」というのはわかるんだけれど、
城を動かすとどうなるのか、それが大地の民復活にどう関わるのか、が曖昧ですよね。
一応、大地の民の故郷が昔の姿に戻る、とは言ってたけれど……だから?ってかんじ。

・つっこんだら負けな箇所が多い
ま、何を今さらではありますが……
例えば、城が移動の真っ最中なのに原動力のビクティニを逃がそうとしたり、
ゼクロムとレシラムは1000年ぶりなのに会話がなかったり、(鳴声だけで意思疎通ができるんだろうけど、視聴者としては欲しいですよね)
ゴルーグの耐久力どうなってんだよwとか(ゼクロムが手加減してたのかな?)
遥々遠方から呼ばれた大地の民の末裔が、本当にただ呼ばれただけだったり。

・壁を埋め尽くすユニランが何とも言えない
ドレッドさん、ちょっとは詰め込まれるユニランの気持ちも考えてあげようよ
ドレッド「理想には、犠牲が必要なときもあるんだ!」(キリッ
スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/30-14242efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop