お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »秋葉原行ってきました

秋葉原行ってきました  

半年ぶりぐらいに行ってきたけれど、特に何も変わっていませんでした。

お昼ご飯は、前から気になっていたお店で。
Cafe MOCO です。
食べログにも載っています。

20160211 (1)
ミギーが映っていますが気になさらず。

チーズホットドッグを注文したら、これが出てきました。
パン+チーズ+ソーセージ+ポテトチップスのジャンキーアメリカンスタイル。
チーズの量が多すぎて羽根が出来ています。餃子かーい!
見た目はアレだけど、美味しかったです。

ちなみに、セットの飲み物も淵一杯まで注いでくれるので、油断するとこぼれます。
もっと大きいグラスかなんか用意してよと思ったけれど、用意したところで同じように淹れるんでしょうね。


20160211 (2)
秋葉原のまんだらけと、その後に寄った中野での戦利品。
まだ開けてません。旧裏オリパとシール列伝オリパが楽しみです。

20160211 (3)
こっちはとらのあなで買ってきました。
冬コミには行かなかったので、東方同人の新刊を3冊。
ロケット燃料さんのファンです。初恋クレイジーでファンになりました。
あと、バトルものと咲レミ本。
趣味がばれる…

20160211 (4)
4000円以上で、猫っ娘のポスターがもらえるキャンペーン中でした。
公式ページはこちら。

唯一エロエロじゃなかったので、この子にしました。
他のも可愛かったんだけど、刺激が強かったのでやめときました。

ちなみに、こちらから本物のマヌルネコの写真がたくさん見れます。
海外反応のまとめサイトです。
えー、怖い…



今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 1

コメント

はじめまして

いつもブログ拝見しております。
Sevenworldブログランキングを運営しています。http://7chworld.o0o0.jp/
ただいまランキングないで懸賞を実施しております、登録者全員に当選のチャンスが
あります、PS4やWii Uや現金のプレゼントです。

サイト内で一番のランキングの方には7万円の現金プレゼントを実施してます。
http://7chworld.o0o0.jp/

髙村 #- | URL
2016/02/14 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/291-aaa65a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop