お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ヤフオク関連 »ポケモングッズ出品紹介: ポケモンアニメ関連の書籍いろいろ

ポケモングッズ出品紹介: ポケモンアニメ関連の書籍いろいろ  

コレクター放出品No32その1、
ポケモンアニメ関連書籍のまとめ売りです。

20160205 (15)
設定資料集から小説まで、色々あります。
ポケアニはもちろん、ポケモン映画のファンにもお勧めの商品ですよ。

20160205 (16)
まるかじりブック。
初代ポケモンアニメの百科事典と言ったら、これですね。

20160205 (17)
20160205 (18)
各話の解説や名場面集はもちろん、
20160205 (19)
アニメの設定資料集まで載っています。
まさにまるかじり。

20160205 (20)
20160205 (21)
THIS IS ANIMATION。
こちらも名場面集&資料集ですが、今回出品のまるかじりブックではカバーしていないオレンジ諸島編と、ポケモン映画に関する内容です。

20160205 (22)
20160205 (23)
内容はこんなかんじ。
かっこいいワンシーンを、静止画でじっくり見られるのがいいですね。
文字も多いので、読み応え抜群です。

20160205 (24)
20160205 (25)
その他の映画資料集。

20160205 (26)
超全書は、かっこいいポスター付です!
ちなみに、裏面は短編仕様になっています。

20160205 (27)
20160205 (28)
20160205 (29)
『劇場版ポケットモンスター 1998-2005』の方は、こんな企画ページもあります。
あとの2冊も同じかんじです。


20160205 (30)
まさかのポケアニ小説版。
2巻で打ち切りになってしまいましたが、まともに続けてたら全部で何巻になっていたんだろうか。

20160205 (31)
挿絵もあります。
あと、オリジナルのアニメとはちょこちょこと展開や台詞が違っています。
そもそも、読み物として普通に面白いです。
さすがに、ポケモン全然知らない人にはキツいと思うけど。

20160205 (32)
その他のアニメ関連本。

20160205 (33)
こちらはゲームブック式の本です。
表紙のイラストはポケスペの真斗さんですが、内容はポケアニ準拠です。

20160205 (34)
ピカチュウのふゆやすみ。
DVD完備です。

20160205 (35)
雑誌の方は、人気アニメ特集の中でポケモンが紹介されている、というかたちになるので、ページ数はそこまで多くないです。
ダイパ時代のものですね。

20160205 (36)
ちょっと面白いものたち。

20160205 (37)
20160205 (38)
こちらはシールブックについてくるポケモン世界の地図、ゲームでいうタウンマップを再現したものですが、写真を見ると分かる通り、セレビィの森とかアーシア諸島など、映画の舞台も描き込まれています。
へー、あの映画はこの辺りでの出来事だったんだーという小ネタを仕入れることができます。
友達にも自慢できます。

20160205 (39)
『小学館のテレビ絵本 ポケットモンスター7』の見所は、カスミの浴衣姿と、わたアメを食べるピカチュウと、幻の動物「犬」が描かれているこのページです。

20160205 (40)
20160205 (41)
ピカチュウ・ザ・ライブ2012のパンフレット内容。
ポケモン映画の楽曲を使った演奏会が、数年前に開催されていたようで、そのときのパンフレットだそうです。
検索すると、動画が色々とヒットします。
松本利香さんや小林幸子さんも、出演なさっていたようですね。


【内容詳細】
・まるかじりブック1~8巻
・This IS ANIMATION 劇場版ポケットモンスター
 ミュウツー~ルカリオまで
・This IS ANIMATION テレビアニメ版ポケットモンスター オレンジ諸島編
・てれびくんデラックス 愛蔵版 ルギア爆誕 超全書
・劇場版ポケットモンスター 1998-2005
・全映画パーフェクトガイド
・パーフェクトガイド ~サトシ&ピカチュウ冒険ログ~
・ポケットモンスター The Animation Vol.1&2
・小説 セレビィ 時を超えた遭遇
・別冊+act. Vol.1
・ピカチュウのふゆやすみ DVD付
・ポケットモンスター ゲームブック
・小学館のテレビ絵本 ポケットモンスター7
・ピカチュウ・ザ・ライブ2012のパンフレット


出品ページへはこちらから。
出品中の商品はこちら

今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ヤフオク関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/287-c7a3d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop