お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ヤフオク関連 »ポケモングッズ出品紹介: ポケモンカード関連の書籍いろいろ

ポケモングッズ出品紹介: ポケモンカード関連の書籍いろいろ  

コレクター放出品No33、
カード関連の書籍のまとめ売りです。

20160202 (32)
初代から最近のまで。

20160202 (33)
とりあえず、ポケモンカードのファンならこの2冊は揃えるべし。
イラスト集は、おまけのプロモカード2枚も未開封の状態で付きっぱなしです。

20160202 (34)
お店で配られていたらしい、無料のポケモンカードカタログ。
DPシリーズからはきちんとしたガイドブックとなり、BW以降は公式ページがカタログ代わりになっていますね。
なんでADV~PCGシリーズのカタログが欲しかった方は必見ですよ。


20160202 (35)
トレーナーズガイド。
昔のカード業界に関する情報が載っているので、けっこう貴重。
カードeリーダーとか、みなさん覚えてます?

20160202 (36)
なんかいろいろ。

20160202 (37)
ちなみに、はりはりブックの中身はこんなかんじ。
書き手はひめのかげまるさんですかね?
全部のページにこのような描き下ろし漫画が付いてます。

20160202 (38)
ピッチのピカチュウが本体。
ワークブックのおまけは未使用の状態です。

20160202 (39)
『ポケモンカードになったわけ』とポケモンカード対戦漫画。
なったわけには、カードは付いていませんが、ポケモンカードのイラストが一枚描き上がるまでに、そんなことがあったんだなー、いやなかったんだなー、と色々想像させてくれるシリーズです。
ポケカの対戦漫画は珍しいんじゃないでしょうか。

20160202 (40)
おまけ。
杉森さんの別作品のマンガと、原田みどりさん&木月さんの同人本。
気になる方はどうぞ。

20160202 (40)b
木月さんのお手製本。
切り絵になっているのが分かるでしょうか?
全て手作りだそうです。

20160202 (40)c
原田みどりさんの同人誌『ヨーロッパの風景』。
ポケモンカードにも活かされていますね。
緻密性と幻想的な雰囲気が同居する、素晴らしいイラスト集です。


【内容詳細】
・ポケモンカードオフィシャルガイドブック2000
・ポケモンカードイラストレーション 
 ※付録のポケモンカード、2枚とも未開封
・ポケモンカードゲーム公式ガイド2003~2005
・ポケットモンスターカードゲーム プレイヤーズガイド
・ポケットモンスターカードゲーム トレーナーズガイド
・ポケットモンスターカードゲーム トレーナーズガイド2002
・ポケモンカードのルールブック冊子 6冊
・ポケットモンスターはりはりブック
 ※3枚目左上がはりはりブックの内容です。
・ポケモンカードゲームBW ワークブック
 ※おまけ未使用です。
・ポケモンNewモン!ブック
 ※ピッチのピカチュウ付きです。
・ポケモンカードになったワケ 全巻
 ※カードは付属していません。
・ポケモンカードゲームバトルコミック カードマスター



出品ページへはこちらから。
出品中の商品はこちら


今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ヤフオク関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/282-160f105a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop