お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモン »ヤフオクで久々に落札

ヤフオクで久々に落札  

出品委託の方が忙しいので、最近は落札も控えていたのですが、こないだ久々に落札しました。

20160202 (24)
まずはプロモカードの詰め合わせ。
まだ持っていなかった「_のミュウ」狙いで入札しました。
プレイヤーズ盛りだくさん、上の方は全て未開封!
な中々のセット内容。
おでましキャンペーンはラティ兄妹を持っていなかったので、開封してみたらどっちもカイオーガでした。



20160202 (25)
ファンシーシールの詰め合わせ。
所々ナンバーが抜けているけれど、初めて見るものも多いので、大分穴埋めできるかと。
ごちゃごちゃ小さいのがいっぱいいるのもいいけど、やっぱり1枚絵が可愛いですね。
ミュウとか。

20160202 (26)
アニメシーンカードダス。
キラカードが4枚も入ってました。ラッキー。
これのキラカードは単体でも数百円しますからね。


お次は普通のお買いもの。
20160202 (21)
ジョーシンとポケセン限定のMミュウツーYのスペシャルジャンボカードパック。
以前は売り切れていましたが、再入荷されていたのでようやく手に入りました。
拡張パックが8個ついていたのですが、

20160202 (22)
どうです!? 
なかなかの引きだと思いません?
ダークライEXは持ってなかったので余計に嬉しいです。あとゲッコウガも。


20160202 (23)
サンシャインシティのキャンペーンでもらったポストカード。
特定のメニューを頼むと~ってやつです。
スターバックスでココアを注文するともらえました。多分これが一番安い。

前回のコースターと違って可愛いので、コンプリートしたいけどココア5杯はきつい。



ここからはもらいものです。

20160202 (27)
ポケモンカードの世界大会参加者がもらえたノート。
中に全ポケモンの外国語名とか、ポケモン用語の英語名とか、会話集とか載っています。
ルカリオは海外でも人気なんですね。

20160202 (29)
20160202 (28)
シール列伝アルバム。まんだらけで買ったらしい。
キラ以上のレアリティは抜けもあるけど、大分埋められています。
シール列伝は剥がしていない状態でも集めてるけど、
せっかくだからこのアルバムもコンプリートしようかなと思っています。
ただ、

20160202 (30)
スリープがサンドパンに襲われています。
綺麗に剥がせるんだろうか、これ…

20160202 (31)
このアルバムも一緒にもらいました。
シール列伝がそこそこ、初期のデコキャラシールが大量に入っていました。
アルバムも比較的状態が良かったです。
もう1冊持っているので、出品かなー。




今週日曜日に、またポケモングッズを出品します。
今度は本がメインです。
すっごく珍しいフィギュアもあります。


今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/279-299b8b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop