お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ヤフオク関連 »ポケモングッズ出品紹介: ポケモンスタンプラリーのグッズいろいろ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモングッズ出品紹介: ポケモンスタンプラリーのグッズいろいろ  

コレクター放出品No20、
ポケモンスタンプラリーの台紙と景品、チラシなどなどです。


088.jpg

1998年から2015年まで揃っていますんで、
とりあえずこれを落札しておけば、ポケモンスタンプラリーの歴史が網羅できます。


099.jpg

台紙。
ちなみに、スタンプは押してあるものと無いものが混ざっています。

099.jpg
100.jpg
101.jpg

これは1998年と2000年のもの。
スタンプラリーは映画の宣伝も兼ねているので、台紙の中身も映画仕様。
アニメカットが使われていて、かなり凝った作りです。この頃は。


102.jpg

2002年から2009年まで。
熊谷から八王子から土浦から大船から果ては羽田空港まで、
年々行かなきゃならない地域が広がっているくせに、台紙の方はだんだん薄くなっていきます。

103.jpg

2010年と最新の2015年版。
震災で電車も影響を受けたので、2011~2014年は台紙は発行されておらず、対象駅も少なくなっています。

104.jpg

あとはチラシなど。
2011~2014年の台紙も含まれています。

094.jpg

サンバイザーに、
(折れが目立ちます、しょうがないけど)

091.jpg
092.jpg
093.jpg
095.jpg

景品など。



097.jpg
098.jpg

こっちはセブンイレブンのスタンプラリー。
スタンプも押してあります。


096.jpg

こっちはそれ以外。
おもちゃ屋のイベントなんて可愛いものもあるけれど、
右上のSAPAスタンプラリーは、その名の通り高速道路のサービス・パーキングエリアのスタンプラリー。
車があって、高速を運転できる実力があって、かつ中日本を横断できる体力がないとコンプリートできない鬼畜イベントです。

まあ、育て屋の前を何万回も往復しているポケモン廃人の方々なら楽勝ですかね。





出品ページへはこちらから。
出品中の商品はこちら

今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ヤフオク関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/271-4f99371a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

