お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ヤフオク関連 »ポケモングッズ出品紹介: 海洋堂製ポケモンフィギュアのまとめ売り

ポケモングッズ出品紹介: 海洋堂製ポケモンフィギュアのまとめ売り  

コレクター放出品No11、
海洋堂のナイスなポケモンフィギュアのまとめ売りです。
069.jpg
070.jpg



まずはこのトランクから。
081.jpg
082.jpg

映画10周年記念イベントの一つで、「ポケモンフィギュアミュージアム」という

083.jpg

このフィギュアを13種類コンプリートした上で応募すると、全員にプレゼントされたものです。

077.jpg
078.jpg
079.jpg
080.jpg

説明書の通りに飾ると、こんなかんじになります。
海洋堂さんは、ルギアが水から出てくる瞬間が好きなんでしょうか。
ソウルシルバー予約特典のルギアもこんなポーズですよね。



そのルギアさんも、出品内容に入ってます。
072.jpg
なんと未開封!
ホウオウとギラティナもいるし、ダイパの予約特典もあります。



で、キメ技好きな自分としては外せないのがこれ。

073.jpg
074.jpg
075.jpg
076.jpg

ポケモンバトルフィギュア!!!
こっそり自分のものにしようかと思ったくらいです。

アニメのワンシーンを切り取ったかのようなこの躍動感!
もうたまりません!
公式イラストを使いまわしている、どっかのキメ技カードダスとはエラい違いです。

ぜひぜひ、落札してじっくりと堪能してください!!!





出品ページへはこちらから。
出品中の商品はこちら

今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ヤフオク関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/270-ae95ae5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop