お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ヤフオク関連 »ポケモングッズ出品紹介: クリアファイルと、コレクションホルダー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモングッズ出品紹介: クリアファイルと、コレクションホルダー  

コレクター放出品No16。
ポケモンのクリアファイルと、コレクションホルダーです。


045.jpg

数えたら65枚くらいありました。

046.jpg

コレクションホルダーはこれ。
BW時代のものです。
クリアファイルが次々に発売されるから、すぐに入りきらなくなります。
しかも、リフィルの追加もできません。
コレクターのためを思っているのかいないのか、よく分からない一品です。



047.jpg
048.jpg
049.jpg
050.jpg
052.jpg
051.jpg

これは杉森さんのイラストをクリアファイルにしたもの。
コレクタブルアートPGの一つですね。
バインダーも専用のものです。
さすが、大御所は違いますね。ドーブルのイラストはないけどね。


クリアファイルは、特に珍しいかな、と思うものをピックアップ。

053.jpg
054.jpg
055.jpg
056.jpg
057.jpg
058.jpg
059.jpg
060.jpg
061.jpg
062.jpg
063.jpg
064.jpg
065.jpg
066.jpg
067.jpg
068.jpg


まだまだあるけれど、あとはお楽しみということで。
ブログに載せきれなかったものの中にも、非売品・限定品はザクザクありますよん。




出品ページへはこちらから。
出品中の商品はこちら

今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ヤフオク関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/269-62c52995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

