お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »年始のポケモン情報

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年始のポケモン情報  

急に寒くなりましたね。
エアコンなしで過ごしていきたいとこでしたが、やっぱ厳しいかなー。
先月の電気代、2000円いかなかったんだけどなー。



恐らく、今年最後の公式サイトからのポケモン情報です。

151218_p03_pic01.jpg
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/12/151218_p03.html?rss=3697
マンスリーピカチュウ、お正月Ver.!!!
女の子と男の子、セットでの発売です。
女の子可愛いな~。
ポケセンって、元旦から営業してるんですね。



151218_p04_pic01.jpg
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/12/151218_p04.html?rss=3696
レトロ風アイテム、「Pokémon Market」発売!!!
同じく、元旦から新グッズがポケセンで発売されます。
キーホルダーの他にも、巾着や弁当箱やファッショングッズなんかがあります。
レトロがテーマなだけあって、デザインは初代のポケモンオンリー。
ポケモンなんて何年もやってないやって人も、福袋のついでに買ってみてはいかがでしょうか。
ついでにXYも買っていこう。



151119_img_06.png
URL: http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_xyz/news/index.html#184021
12月24日の放送で、ゲッコウガEXプロモなどのコレクショングッズプレゼント!!!

今日のポケアニで、プロモカードを始め…とはしていないんだけど、モンコレやカードやトレッタ数点をセットにした、豪華プレゼントの発表があるそうです。
モンコレは、周りの水しぶきもフィギュアになるんですかね? こんだけかっこよかったら飾ってみたいなー。
抽選で100名様限定です。少なっ



それでは、よいクリスマスを。



今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/264-f6aaf55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

