お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »今年最後の、ポケモンセンターメガトウキョーへ行ってきました

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後の、ポケモンセンターメガトウキョーへ行ってきました  

そしたら、アジア系の可愛い女の子にナンパされ…
るわけはなく、写真を撮ってくれるように頼まれました。
カメラを向けたら、ピカチュウの巨大置物に抱きついてました。可愛かったです。
上手く撮ってあげたかったんだけど、ピカチュウがデカ過ぎて、見切れてしまいました。
ごめんね。




20151221 (1)
まだ買ってなかったんで、確保しておきました。
今日の教訓: 素人は、ホワイトバランスをオート以外にしてはいけない。

20151221 (2)
そしたら、ポンチョを着たピカチュウのプロモが2枚付いてきました。
2000円するもんね、これ1個で…



20151221 (3)
これは、現在好評発売中の、コスプレピカチュウ'sのファイルです。
8枚1セット。

20151221 (4)
メガヤミラミのピカチュウが好き。

20151221 (5)
はああ、癒される!
こんなピカチュウたちに囲まれて生活したい。
汚れたポンチョを洗ってやるだけで、1日潰れそうです。




ところで、期間限定でピカチュウストアがオープンしているわけですが、

20151221b (1)
20151221b (2)
「ピカチュウおもちゃコレクション」なるものが見れます。
さすがに売り物ではなかったけれど。
手のひらピカチュウとか、当時は欲しかったなあ。しゃべるんだよね、確か。



今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/263-2c3efc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

