お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »ポケモングッズ出品紹介: 『ポケモンワンダーランド』 創刊号

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモングッズ出品紹介: 『ポケモンワンダーランド』 創刊号  

20151203 (26)
『ポケモンワンダーランド』の創刊号。

現在絶賛発刊中の『ポケモンファン』は、ご存知の方も多いですよね?
ポケモンの情報だけが載った、ポケモン好きのためのポケモン雑誌です。
ただ、あれってお子様向けなんだよねー。大人な自分には物足りないんだよねー、公式サイトで十分なんだよねー。

という人も多いはず。

そんな『ポケモンファン』にも進化前の姿がありまして、それが『ポケモンワンダーランド』。
こっちは大人でも楽しめる内容でしたね。
なんで子供向けにしちゃったのかなー、と思いましたが、恐らく大人たちが本を読まなくなったせいですね。
というわけでもっと本を読め。

で、そのワンダーランドは2004年のが創刊号…
ではなかったらしいんです。

実は、1998年という大昔にも2号まで発刊されていたのです!!!
で、今回の出品がその『ポケモンワンダーランド』の1号、つまり、真の創刊号というわけですね。



20151203 (27)
内容も非常に充実しております。
新しいポケモンファンの皆様にとっては遺跡発掘、初期からの古参ファンの皆様にはタイムカプセルを開けるかのような、素敵な時間をお過ごしできます。


20151203 (28)
巻頭の付録。
シールは無事だけど、ポケモンスタンプのおまけはなくなっています。残念。


20151203 (29)
昔のポケモングッズ。

20151203 (30)
20151203 (32)
ポケモンスタンプ図鑑。
今でもファンが根強いグッズが、贅沢に一覧になっています。


20151203 (34)
20151203 (35)
(指は気にしないでください)
ポケモン漫画や、バラエティっぽい企画ページもあります。
ポケモンスペシャルの宣伝もありますね。真斗さん時代のポケスペ、懐かしいなあ。


20151203 (33)
最初期のアニポケ特集も。


全部読みたい!
という方は是非、入札のご検討を。


出品ページへはこちらから。
出品中の商品はこちら


今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村



自分で入札しちゃおっかな。

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/258-a6919c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

