お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモン »ポケモングッズ出品紹介: 電撃ピカチュウ 豪華おまとめセット

ポケモングッズ出品紹介: 電撃ピカチュウ 豪華おまとめセット  

20151203 (16)
電撃ピカチュウのまとめセットでーす。

20151203 (17)
コミック4巻分に、

20151203 (19)
コミック未収録の「ミュウツーの逆襲」Verが掲載された、コロコロの特集号。

20151203 (18)
さらに、原作が掲載されたコロコロの小冊子3冊をセットで出品します。

ちなみに、原作とコミックでは所々イラストが違っていたりします。落札できたら探してみてください。
カスミさんがもっと色っぽかったりね。

20151203 (20)
巻頭付録は無事です。

20151203 (23)
20151203 (21)
おのさん画・ミュウツーの逆襲。
映画のサイボーグミュウツーもいいけれど、さすらいの旅人風もかっこいいですね。
というか、ミュウツーは何しても絵になりますね。
「ミュウツーの どわすれ!」
とか、いつかイラストかアニメで見てみたいものです。



20151203 (25)
他のポケモン漫画も掲載されています。
ピンボケしちゃってごめんね、カブトプス。


20151203 (22)
20151203 (24)
コロコロらしく映画やグッズの諸情報も満載。
トゲピーが一番輝いていた時代ですね、懐かしい~。



おのさんのポケモンワールドを堪能したい方は、是非ご検討くださいませ。

出品ページへはこちらから。
出品中の商品はこちら


今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/257-19a51d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop