お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »ポケモングッズ出品紹介: 劇場版ポケットモンスター 5周年記念スペシャルフィギュア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモングッズ出品紹介: 劇場版ポケットモンスター 5周年記念スペシャルフィギュア  

こないだ告知した、コレクターさんの放出品紹介です。
何回か続きますよ。

まずは

20151203 (37)
「劇場版ポケットモンスター 5周年記念スペシャルフィギュア」!!!

20151203 (40)
20151203 (43)
20151203 (44)
サトシとピカチュウを乗せたラティオスと、その妹ちゃんのラティアスが、アルトマーレの水上を颯爽と滑空する素敵なフィギュアです。

『水の都の護神』放映と同時に、映画館で売られていたものです。
割と最近、ヤフオクで超高額で落札されたので、ご存知の方も多いのでは。

コレクターポイントとしましては、
500体限定だった。
・シリアルが付いている。他人のと混ざっても安心。
・映画館で販売と言っておきながら、都市内の一部の映画館でしか買えなかったもよう。地方民涙目アイテム。
・2万円と高額だったので、小さなお友達はまず買えなかったし、買ってもらえなかった。(よね?)
・というか、大きなお友達も気軽に買える値段じゃない。
・こんだけ買いにくい条件を揃えておきながら、パンフレットで堂々と宣伝していた。

20151203 (41)
状態としましては、
・付属品完備。
・元箱完備。
・大きな破損はなし。
・状態維持のため、組み立て確認は行っていない。
・シリアルは、バッチリ確認できます。


『水の都の護神』自体が人気の高い作品で、フィギュア自体の知名度もそれなりなため、欲しいけど見つからない! 高くても欲しいっ!!!
な、典型的なコレクターアイテムとなっております。

出品ページへはこちらから。
出品中の商品はこちら


今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/256-549669ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

