お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » 旅行 »箱根旅行の写真集

箱根旅行の写真集  

ポケモンピクロスの配信決定でテンションが上がっております。
課金制というのが少々気になるところですが、期待して待ちましょう!
赤緑青黄のオリジナル版も配信されますね。こっちは3月頃になるようですが。

20151118.png
公式URL: http://www.pokemon.co.jp/ex/p-picross/?rss=3588



というわけで、先週行ってきた箱根の写真です。

20151118a (1)
宮ノ下にて。
これは有名な富士屋ホテルです。泊まってみたいな~。

20151118a (2)
20151118a (3)
紅葉は始まったばかりでした。
20151118a (4)
登山鉄道、の線路。
20151118a (5)
登山鉄道、の駅。
そういえば、肝心の電車の写真を撮り忘れた…


20151118b (6)
場所は忘れたけれど、バス車中からすすき畑。

20151118b (7)
芦ノ湖。
ちょうど、海賊船が出港したところを撮影できました。
20151118b (8)

20151118b (1)
箱根旧街道。
20151118b (2)
坂道多し。
道が綺麗に整備されているわけではないので、靴底に石が当たって痛かったです。
たまに公園にある足つぼのアレを歩いている感じでした。

20151118b (3)
変な岩。

20151118b (4)
此岸と彼岸。
車映っちゃったか―。まあ、今どきはカロンさまも船ではなく車に乗っているかもね。「やっぱホンダ製だよなー」とか言って。
「プリウスはプラス100円な」とか。

20151118b (5)
甘酒茶屋。
今回は旧箱根からここまで歩きました。
街道全てをまともに歩くと、3時間ほどかかるそうです。すれ違った皆さんは、ハイキング仕様で歩いておりました。
ちなみに、旧箱根~甘酒茶屋で1時間ほど歩いております。

それでは!

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/253-8d8db346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop