お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »そろそろ紅葉の見ごろですね

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろ紅葉の見ごろですね  

来週、箱根へ紅葉狩りのついでに温泉でのんびりしてきます。
2泊3日で平日の旅行なので、満喫してきます。

ポケモン公式サイトも更新されています。



ポケモンお正月グッズ、7日から販売開始!!!
20151105a.png
公式URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/10/151023_p01.html?rss=3565
毎年恒例の年賀状に門松&しめ縄。かがみ餅ぬいぐるみもあります、今年はピカチュウでした。
来年は申年なので、エイパムがメインですね。ひっそりとBWの三猿トリオもいますが。
もーいーくつ寝るとー、ですね。



ゴシッククールな着せ替え新登場
20151105b.png
公式URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/10/151023_pc02.html?rss=3562
シャンデラ、メタモン、グレイシアの3タイプが新登場です。
シャンデラのは、去年のハロウィンに発売された限定グッズの柄に似ています。
一見するとポケモングッズだと分からないので、仕事にも持って行けていい感じです。
メタモンはツッコミ待ちなんですかね?



マンスリーピカチュウ、第9弾は半纏ピカチュウ
20151105c.png
公式URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/10/151030_p02.html?rss=3571
ダルマッカを抱いた、あったかそうなピカチュウぬいぐるみ。
12月12日発売予定とのことです。
今までのマンスリーピカチュウの中では一番可愛いんだけど、ダルマッカは果たして必要だったのか。



今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/250-38bc723d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

