お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »ギフトボックスエメラルドver落札!

ギフトボックスエメラルドver落札!  

しました。

20151023 (1)
20151023 (2)
中古品ですが、箱もカードも付属品もちゃんと揃っています。
雨に打たれて可愛そうなグラードンさんの図。

20151023 (3)
20151023 (4)
グラカイはexじゃないんですね。
昨夜、超不思議のダンジョンのエンディングを見たばかりなので、デオキシスとレックウザコンビを見ると目頭が熱くなってきます。
他にも、ギフトボックスミュウルカverの落札を狙っています。

ちなみに、こちらは1500円落札の単独入札だったりします。
ギフト系はもっと競り合っていたのですが、需要が変わったんですかね?


今回の写真はニコンの一眼レフで撮影しております。
さすがにスマホよりはきれいに撮れますね、キラカードの加工が映りやすいのは大きいです。
全体的にじゃっかん暗めなのはご愛嬌ということで。


今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/249-0d51cb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop