お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »青い衝撃、赤い閃光を買ってきました。

青い衝撃、赤い閃光を買ってきました。  

発売から1か月くらい経ってしまいましたが、ちゃんと買ってきました。

20151021 (1)
BREAKポケモン新登場の拡張パックですが、あくまでメインはミュウツーXYのようです。

20151021 (2)
フウロのプロモカードもゲット。
フウロさんのお色気担当は、公式認定のようです。こんな大胆なイラストは初めて見ました。
ポケセンでは既にキャンペーンが終わっていましたが、池袋のイエサブではまだ続行中でした。
あと、一緒に買ったゴルダックBREAK+パルキアEXデッキに付いてきたコインと、シンカソーダのプロモ。


20151021 (3)
今回もSRは1箱だけでした。
「赤い衝撃」からサカキさんです。赤と青の怪しいコントラストが素敵です。
ポケモンシリーズの悪の親玉の中では、一番現実的なキャラクターだと思います。

20151021 (4)
なんと、ミュウツーEXシリーズが全て揃いました。あとはヘルガーとオニゴーリ。
BREAKはフラージェスとガラガラです。

20151021 (5)
「青い衝撃」が自然、「赤い閃光」が都会をテーマにしていて、カードのイラストも対になっているカードが何組かありました。
対のカードは、イラストレーターも同じ方が手掛けているようです。
これはヨルノズクとムクホーク。イラストはKouki Saitouさん。
昼なのに堂々と起きているヨルノズクさん。

20151021 (6)
ミュウツーXYのバトルを眺める2匹。イラストはmatchさん。

20151021 (7)
森の中と町中の店で、果物の実演販売をするキバゴ。イラストは姫野かげまるさんです。
キバゴの様子や果物の切り方も微妙に違っていますね、細かい。

20151021 (8)
こちらは畑と研究所で果物収穫中のハリマロン。イラストはMegumi Mizutaniさんです。
青の方はのびのびと、赤はお行儀よく描かれている傾向にあるようです。

20151021 (9)
みんな大好きコイル。イラストはAkira Komayamaさんです。
知らない森の中でコイルに道案内されるのって、ちょっと怖そうですね。

20151021 (10)
孤高のゾロアちゃんと、人間大好きなゾロアちゃん。対カードの中でも特に好きな2枚です。イラストはHitoshi Arigaさんです。

20151021 (11)
違う場所から水面を見上げるテッポウオ。イラストはSuwama Chiakiさんです。

20151021 (12)
ドードー便。イラストはNaoki Saitoさん。この2枚も好きです、特に青い衝撃の方。
今超ポケダンをやっているので、どうしてもワイワイタウンのあいつが浮かんできます。

20151021 (13)
こっからは対ではないけど、イラストが好きなカードです。
20151021 (14)
20151021 (15)

以上!



今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/248-148ade31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop