お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »今月いっぱいは、出品専門になりそうです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月いっぱいは、出品専門になりそうです  

とあるブログ仲間さんの開封動画を見ながら、書いております。
ヤフオクで落札したデッキケースグッズの中に、思いがけず素敵なカードがたくさん入っていましたー、という内容です。
こういうの見ると、またヤフオクでバンバン落札したいいいい!!! となります。
でも、駄目なんです。まず部屋を掃除しないと、これ以上モノを増やせないんです…w
これだから1Rはアカン。


更新1回分抜けてしまったけれど、ポケモングッズの新着情報です。

ポケセンで予約すると、『みんなのポケモンスクランブル』パッケージ版に豪華特典
20151006.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/10/151015_p01.html?rss=3552
ポケセンで「みんなのポケモンスクランブル」パッケージ版を予約すると、オリジナルのファイルが付いてくるようです。
意外と、かっこいいデザインが揃っています。



ポケアニで「ジガルデ」、色違いの「ゼルネアス」、「イベルタル」配布予定
20151006b.png
http://www.pokemon.co.jp/ex/anime-special/present/?rss=3555
始まりますね、ポケアニのXY&Zシリーズ。
そこで、伝説のポケモンシリーズが配布されるそうです。
ジガルデはともかく、色違いの伝説配布は珍しいですね。特にゼルさんとイベたんの色違いは、今回が初公開だとか。
何というか、色違いの二匹は冬毛に生え変わったような見た目です。


ポケセンの冬グッズも発表!!!
20151006d.png
URL; http://www.pokemon.co.jp/info/2015/10/151015_p02.html?rss=3551
今年もクリスマスがやってきます!!!
どこもかしこも華やかになって、歩いているだけでも楽しくなるイベントですよね。
ただ、独り身だとちょっと心が痛みますね…w
私的には、クリスマスグッズにライチュウが描かれているのがうれしいです。
今年はライチュウがよく商品化されて、ライチュウ好きとしては嬉しいです。カードにもなったしね!
ウィンターグッズの方は、オーロラがテーマのようですね。フリーザーさんが雰囲気出してます。
ラプラスやハクリューも描いてほしかったな。
他にもぬいぐるみ、ピンバッジ、キーホルダーが発売予定です。



名古屋市科学館の前売り券で、限定ピン&缶バッジゲット
20151006e.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/10/151015_e01.html?rss=3548
名古屋でもやるんですね、ポケモン科学館。
科学館は抜きにしても、名古屋は一度行ってみたい場所です。
食べるものが色々と揃っているようなので。


ダブルメガBREAKセット「メガプテラEX+メガクチートEX+レントラーBREAK」、11月20日発売予!!!
20151006c.png
URL: http://www.pokemon-card.com/products/xy/doublemega.html
詰め込み感が半端ないですね、どの子がメインなんでしょうか?
プテラは岩タイプの中で1,2番目にすきなので、メガシンカすると聞いたときは嬉しかったです。
HP200超えでベンチダメージ付のメガプテラ、エネルギー破壊のメガクチート、大ダメージのレントラーBREAKってかんじですかね。
グラカイのプロモも入っています。おでましキャンペーンのとは別モノですかね?
値段が200円と高めですが、青い衝撃&赤い閃光パックも10セット付いてきます。
その中にEXやSRが入ってたら、お買い得ですね!


他にも新商品が登場予定!!!

ミニミニころり~んぬいぐるみ
他にもイーブイ、ヒトカゲ、ゼニガメがいます。ふ、フシギダネは?

20151006f.png
アミューズメント一番くじ I LOVE PIKACHU 缶バッジ
URL: http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1334
ナムコ限定、ピカチュウ一家の缶バッジです。



今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/247-e0f28d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

