お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »ポケモンカフェに行ってポケセンで買い物して懐かしのポケモングッズをいただきました

ポケモンカフェに行ってポケセンで買い物して懐かしのポケモングッズをいただきました  

チョコレート効果の95%がまるで泥の味だと聞いたので、実際に食べてみたら納得しているNatuxaです。
でも、不思議とはまる味だと思います。
はまっています。



先日は、池袋へ行っていました。
20150927 (1)
ついに、閉店間際直前に、「ピカチュウとポケモンおんがくたいカフェ」に行くことが出来ました!
デデンネコースターゲット!
小さすぎるコック帽子が可愛いね!

20150927 (2)
20150927 (3)
ニャースのダージリンティーと、ピカチュウマグカップのセットを注文しました。
最初はハリマロンのメロンソーダか、パフェを頼む予定だったんです。
でも、このピカチュウマグカップにきゅんときてしまったので、買ってしまったんです。
ただのダージリンティーに500円出して、買ってしまったんです。
いやもう、何かしら工夫しろよってくらい、ただのダージリンティーでした。500円もしたのに。


20150927 (4)
こっからはポケセン。
今年~来年のピカチュウカレンダーを買いました。
ピカチュウが月替わりで、ポケモンモチーフのお菓子をもぐもぐしている素敵なカレンダーです。

20150927 (5)
内容はこんなかんじ。
写真だと見づらいと思いますが、ポケセンで実物が見れますので、気になる方はどうぞ。

20150927 (6)
ポケモンカフェへ行った後にポケセンで買い物をすると、メガリザ着ぐるみのピカチュウステッカーが1枚、ランダムでもらえます。
私はカフェへ行く前にカレンダーを買ってしまったので、適当にバンデットリングの拡張パックを購入しました。
まさか、イケメンルギアEXが入ってるとは思わなんだ!

20150927 (7)
ガチャガチャも引いてきました。クレープと花火リザードンが当たりました。
私はクレープと寿司が欲しいので、どなたか花火リザードンと交換しませんか?
ヤフオクで買ってもいいんだけどさ。

それにしても、本当に外人さんが多くなりましたね、メガトーキョーは。
ポケセンに行って、日本人以外の人を見ない日はありません。
ぬいぐるみ系を良く買っている印象です。あんなかさばるものを…


ここからはいただきものです。
20150927 (8)
20150927 (9)
20150927 (10)
ポケモンシール列伝の収納箱?
写真だとすっごく分かりづらいんですが、ピカチュウとトゲピーが描かれています。
金銀発売前あたりの商品なんですかね?
中には、シール列伝用の4ポケットファイルが数枚入っていました。


20150927 (11)
内袋未開封の「最強シール列伝改」。
かなりきれいな状態です。何となくもったいなくてそのままにしてます。

20150927 (12)
ワールドホビーフェア限定の最強シール列伝、未開封!
かなり貴重な1品です。開いていても貴重です。
シール列伝コレクターとしては嬉しいお品物ですが… 中見たいっ!!!

20150927 (13)
そんなシールコレクターが嬉しいアイテムを、他にも色々と頂きました。
シールダスのキラなんかはあっという間に高騰してしまいます、貧乏人には辛いんです。


20150927 (16)
20150927 (15)
20150927 (14)
おまけ。
東方の最新作、「東方紺珠伝」です。
弾幕を避けることだけを考えれば、過去最高難易度です。
楽しいよ。ピエロ可愛いよ。



今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/245-eb0f3fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop