お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »久々の更新になってしまいました

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の更新になってしまいました  

しばらく記事が書けなかったです。
久々のヤフオクウォッチング~。


20150917a.png
2005年ポケパークのピンバッジ?
期間限定なので私は行けませんでしたが、ブルー&フォレストシートを始め、貴重品が多いポケパークは一度行ってみたかったです。


20150917c.png
ポケモンカードneo第1弾の未開封パックがたくさん!
大体、1パック1000円という感じでしょうか、約10倍…


20150917b.png
ポケモンジェット、1/500スケール!
定期的に高額で落札されていく、ポケモンジェットの模型ですね。
写真をよく見ると、元箱には今迄のポケモンジェットの写真も掲載されているみたいですね。
全部並べてみたいな~。



今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/244-8a9b7430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

