お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »ポケモンのコラボラッシュ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンのコラボラッシュ!  

お盆から帰ってからの週末2連勤で、ようやく一息ついています。

ポケモン公式サイトの新着情報を確認していたのですが、なんだか色んなブランドとコラボレーションを行っていますね。


「ニューエラ」コラボで、新作キャップ登場!
20150817a.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/08/150807_p01.html?rss=3424
「ニューエラ」公式サイト: http://www.neweracap.jp/

ポケモンタイム版ブイコレと、なきごえシリーズのデザインが出るそうです。
もうアマゾンで予約できますね。
それにしても、大人になってもキャップが似合う人って、なかなかいないですよね。




「アヴェンジャーズ」コラボで、「ポケモン セピアグラフィティ」シリーズ登場!
20150817b.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/08/150812_gd01.html?rss=3433
映画の方が有名過ぎて、会社のホームページが出てこないんですが…


ピカチュウ一家のセピア色文具です。
こちらはロフトやヴィレッジバンガードで全国展開のようです。9月発売の商品は、←2店とポケセンでフライングゲットできるらしいです。
ケチャップピカチュウ可愛いです。落ち着いたデザインなので職場に持って行っても違和感なくていいですね。
こないだ、全く同じ理由で筆箱と鞄を買ったばかりだけど…



「オジャガデザイン」コラボで、新作キーホルダーとか登場!
20150817c.png
URL: https://www.ojagadesign.com/products/list/124/
直販サイト直行です。

ポケモン以外にも色んなキャラクターとコラボして、小物を作っている会社のようですね。
ピカチュウとボールアイテムのみのようですが、手作り感満載の商品を製作されています。



コラボ以外のニュースもありますよ。

XYシリーズ新章突入! 拡張パック「青い衝撃」「赤い閃光」9月発売予定!!
20150817d.png
URL: http://www.pokemon-card.com/products/xy/xy8.html

↑発売と同時に、「ポケモンカードゲームXY BREAK」という新シリーズになるそうです。メガミュウツーさん初参戦ですね。
新要素のBREAK進化についても掲載されていますので、是非公式ページを見てみてください。
メガミュウツーさんXとYのバトルシーンイラストもあるよ!
さらっと見た感じですと、悪エネルギー1個で相手の技をそのまま使えるゾロアークBREAKとかいるみたいです。すごいね!



BREAK進化パック「ライチュウBREAK」「オンバーンBREAK」同時発売!!
20150817e.png
URL: http://www.pokemon-card.com/products/xy/snp.html

同じくBREAK進化できる構築済みデッキも発売です。
強いライチュウ来ましたねー、我がネズミデッキの主力となってもらいましょうか。
フウロさんもキラ仕様になって入っているみたいです。イラストはBWシリーズと同じなので、あしからず。




「ポケモン超不思議のダンジョン」のポケセン予約と特典! 
20150817f.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/06/150615_gm01.html?rss=3437

は、「ベストアートセレクション」に決まりました。
「豪華仕様のケースに、A4クリアファイル1枚とポストカード4枚がセットされているぞ!」
らしいです。
いいかんじなので、どこで買おうか、いつ買おうか迷っている方は、さっさとポケセンで予約しちゃいましょう、そうしましょう。



「最強メガシンカ~ActⅣ~」で、ついにあの緑色のポケモンが登場! 
20150817g.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2014/09/140919_a01.html?rss=3436

別に名前を伏せる必要もないと思うのですが、公式ページに「来年公開のポケモン映画の予告に登場した、緑色のポケモンらしきものとは!?」とか書いてあるもんだから、一応、ね?
アニメは秋に放送予定のようです。
ところで、ポケモンZはまだなんですかね? 超不思議のダンジョンの後かな?



今回もたくさんニュースありましたねー。
暑さもほーんの少しだけマシになりましたし、コラボ商品を買いに外へ出るのもいいかもですね。
それでは!




今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/243-1e21c78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

