お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモン »雨が続きますね~

雨が続きますね~  

晴耕雨読な国に住みたい。

ポケモン公式サイトの更新来ました。
まずは「踊る? ピカチュウ大量発生チュウ!」の予告動画。


全然予告になってないんですけど、どういうことでしょうか!?
タイトルミスったの? 可愛いからいいけど。



池袋サンシャインでは、「ピカチュウとポケモンおんがくたいカフェ by Sweets Paradise」
というイベントが開催されるそうです。
というか、サンシャインシティ全体でポケモン映画とのコラボイベントがあるようですね。
20150706.png
20150706b.png
(URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/07/150703_p05.html?rss=3330)

20150706c.png
(URL: http://www.famitsu.com/news/201507/03082384.html)
グッズは欲しい。特にマグカップはいいかんじですね。
ただ、料理は… ハリマロンの顔色悪すぎでしょ。カメラの調子が悪かったんですかね。



あと、気になる新ポケモングッズも色々とありました。
マンスリーピカチュウも新作着てましたよ。



アトピーの方は、首と肩~二の腕の奴らは幾分おさまってくれました。
シャワー後の馬油が痒みを鎮めてくれているおかげです。寝てる間に掻いちゃうけどね。
ただ、今度は足の方が真っ赤っ赤になってしまいました。うむむ…
靴下なしでショートズボンを履けるようになるのが夢です。

まあ、同じようにアトピーに悩んでいる人はたくさんいるわけで、アトピーの湯治場なんてのもあるみたいですね。
2chスレでも情報交換されていました。
有給残ってるし、もっと寒くなったら旅行がてら療養して来るのもいいですね!




今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモン

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。
ハリマロン、顔色悪いですけどメロンクリームソーダ好きとしてはこの中で一番頂きたいメニューですねw
マグカップはココア入れるのにとてもよさそう。私はココアなんて、好きだけど滅多に飲まないな・・w

アトピーなかなか大変でしょうね。肌の悩みとしては私もアトピーとは別でちょっとあるのでお互い緩和の方向に動けるといいですね。

mew #4JcWZNxE | URL
2015/07/08 21:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/10 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/238-40e189fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop