お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモンカード »ポケモンの鳴き声では「モエルーワ!」がお気に入りです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンの鳴き声では「モエルーワ!」がお気に入りです  

久々の土曜日休日を、ガッツリと出品作業に費やしていたNatuxaです。
また、以前のようなポケモン別出品を再開します。興味のある方は買ってください。
どんなに待っても、ネイティちゃんとネイティオ様は出品されないけどな!



ポケモン公式サイトの情報がアップロードされています。

ピカチュウのランチタイムがカードに!
20150629a.png
URL: http://www.pokemon-card.com/special/sej-bento2015/

セブンイレブンでピカチュウのランチボックスを予約すると、この可愛らしいプロモが付いてくるそうです。
ちょうど、箸付きの弁当箱が欲しかったので予約してきます。
ただ、これを職場に持って行ったら皆にどんな顔をされるんだろうか…w
すごくどうでもいいのだけれど、パンとおにぎりを同じカゴに入れるのはどうかと思うよ。


ポケモンの「なきごえ」がグッズに!
20150629c.png
URL: http://www.pokemon.co.jp/info/2015/06/150626_p05.html?rss=3307

ポケモン公式サイトでここまで訳の分からないタイトルは初めてでした。
20150629b.png
こういうことらしいです。
他にも色々とラインナップあるようです。Tシャツとか。

なきごえクイズは一見の価値ありです。
「なきごえを見て」「これがなきごえなのか…?」などの珍言が聞けます。
私は無事になきごえマスターに認定されました。



ここからはポケモン以外のこと色々。

先日、アニメを一つ見終えました。
20150629d.png
URL: http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/tv/noir/

ノワール。殺し屋の少女?たちが主人公です。
生まれと育ち、過去と現在、この2つの視点から人生や罪のあり方を問う物語です。
キリカとミレーユがお互いの葛藤を乗り越えていく様子が、物哀しいけれど、最終的にあの関係に至ったのはハッピーエンドだと捉えていいんでしょうね。

登場人物の中ではクロエがお気に入りです。実際にいるとおっかなそうだけどね。
美少女ガンアクション3部作とやらの第1作目らしいので、残りの2つもおいおい鑑賞予定です。



それから、私的なことですが。
夏になってアトピーが酷くなってきました。分かる人には分かるだろう、この辛さ…
去年まではステロイドを塗っていたんですが、治って悪化、治って悪化を繰り返すばかりでした。
もううんざりなので、アトピーそのものを治療するため、いろいろと調べております。
とりあえず、食事療法と脱塩素が手軽で効果的とのことなので、この2つから始めています。

脱塩素の方は、すでに効果を確認済みです。

日本アトピー協会も一押しの、このシャワーヘッドを試しています。
水質がとても柔らかくなり、シャワー後のあの痛痒さが幾分マシになりました。
しばらく使ってみて効果ありと判断したら、料理用の水道も脱塩素式にする予定です。
ということで、闘アトピー日記はしばらく続きます。

それではみなさん、良い6月の締めくくりを…





今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモンカード

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/05 17:51 | edit

Re: タイトルなし

>ほくとーさん

すみません!
Outlook使ってないので、「メールアドレス」欄ではなく、コメント欄に直接書いてもらってよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

Na-tu-Xa(旧pokemoe) #- | URL
2015/07/06 11:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/07 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/237-acda7816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

