お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモン »梅雨明けが待ち遠しいですね

梅雨明けが待ち遠しいですね  

雨は降らなかったけれど、一日中曇りでしたね。

というわけで、今日は池袋と中野へ行ってきました。
いや~、やっと買えましたよ!

20150622 (5)
東方鈴奈庵第3巻!
hontoで注文して、1か月くらい待って結局在庫なしで手に入らず、
もちろん近所の本屋にもなく、
ジュンク堂本店くらいの大規模書店でなくては手に入らないかと思いきや、
とらのあなに在庫がありました。
今回はどんな小話があるのか、wktkです。

20150622 (6)
20150622 (7)
ポケセンでは新作の下敷き2枚と、手鏡を買いました。
くじを引いたらポストカードが当たりました。ピカチュウひどいw
アニメのアイドルピカチュウは可愛かったですね。もっと歌ったり踊ったりしてほしかったけど。

20150622 (8)
20150622 (9)
中野では旧裏オリパとシールオリパを買いました。
ものすごく眠かったので、これしか買えませんでした。



最近、ヤフオクの仕入れも頑張っています。
20150622 (1)
シールとか、

20150622 (2)
カードとか、
一番おいしかったのはこれ。

20150622 (3)
ジャン!
旧裏や黄色枠まとめうり!
英語のフェイクカードも入ってました。

20150622 (4)
中身はこれで察してください。


あ、あと。
池袋でおいしいお店を見つけました。
ジャンボ餃子が有名らしい中華料理店の「開楽」さんです。
URL: http://kailaku.jp/
池袋駅東口の、ドンキホーテとマツモトキヨシの間の路地にありました。
噂通り、餃子が美味しかったです。気になった方はぜひぜひ。

category: ポケモン

tb: 0   cm: 4

コメント

おお!まとめ、水都ラティはあるじゃないですか!
となると掛けたお金に対して他のが振るわなかったんですか?

今さらソウルシルバーを買ってプレイしているmewより。

mew #4JcWZNxE | URL
2015/06/22 21:55 | edit

Re: タイトルなし

>mewさん

いえいえ、逆です。
値段の割に内容が非常に充実していたんです。
劇場ラティはもちろん、イントロパックに黄色枠にneoシリーズ…
いい買い物ができました。

ポポロクロイス牧場物語が届くのを待ってwktkしているNatuxaより。

Na-tu-Xa(旧pokemoe) #- | URL
2015/06/26 07:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/27 15:49 | edit

Re: タイトルなし

> ほくとー様

はじめまして!
情報収集の参考にしていただいて、ありがとうございます。
とても嬉しいです!
VSシリーズをご希望ですね。ちょっとレート高めになってしまいますが、よろしいでしょうか?
今後のやり取りは、可能でしたらメールでもよろしいでしょうか?
「管理人のみ閲覧可能」機能で教えていただければと思います。
お返事お待ちしております。

Na-tu-Xa(旧pokemoe) #mQop/nM. | URL
2015/06/29 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/236-c857582c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop