お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » ポケモンカード »タイムマシンで一つだけできることがあったら、何をしますか?

タイムマシンで一つだけできることがあったら、何をしますか?  

20150612.jpg
今日のお菓子は、ミスターイトウのすいかクッキーです。
スイカの味はしないけど、強烈なスイカ臭が漂います。
1枚60kcalで、1包装に付き5枚入って「食べきりサイズ!」とか謳っているとんでもない商品です。


ちなみに今日のブログのタイトルですが、なとぅか的アンサーは、
「過去のポケモンセンター巡りツアーに行きたいです!!!」


20150612b.png
20150612c.png
20150612d.png
URL: http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g147570310
   http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k186543432
   http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r128906086

なんでこんなに高騰しているんだと思ったら、全て新品未開封とのことです。
大切にコレクションなさっていたようなのに、勿体ない…
まあ、この頃のポケモンカードファイルはやたらとクオリティが高いので、絶版となった現在では高値が付くのも頷けます。
でも、いつも思うんだよね…
この頃からコレクターやってれば、適正価格で全て手に入ったのに!!! 
ってね。(そしてタイトルの問いへと続く)



あとは、こんな出品もありました。
20150612a.png
URL: http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g153854465

eシリーズフルコンプセット、
かと思いきや、第1弾のラフレシア(ノンキラ)のみ欠品とのこと。なぜにそのカード?w
これも随分高くなったなーと思ったら、付録のカードファイルがそれなりに貴重なものだったんですね。(ハルカとミツルがジラーチを見つけて驚いてるやつ。)


もうバイトへ行く時間なので今日はここまで!

今日も眺めていただいて、心の底からありがとうございます。
面白かったらポチッとニャ。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

category: ポケモンカード

コメント

こんばんは!

確かに絶版ポケセン系グッズはお高くなりますよねw未開封とか完品に近いものだと特に。
上のファイルバインダーではルギアとブイズたちのものと、ミュウの気配の2冊といったところが、私が欲しくなりそうな絵柄でしたw

タイトルの私的アンサーは「1993年8月5日へ行って、MTGのαのブースターボックスを300箱購入する」ですね。半分は現在のイーベイ、ヤフオクに流すことになると思います。多分1箱1000万くらい?

もう少し夢のある回答にしましょうかw

実は私、古代の生き物が割と好きなんですよね。
そんなわけで5億年ほど前へ飛んで、バージェス動物群を数種連れ帰って育ててみたいです。ハルキゲニアとか。

mew #4JcWZNxE | URL
2015/06/12 20:54 | edit

Re: タイトルなし

バージェス動物群調べてみたんですけど、アノマロカリスが可愛いですね。
懐かせて枕にして一緒に寝たい!

昔の動物だと、始祖鳥が好きです。
あと、セイスモサウルスやプレシオサウルスと仲良くなって、一緒に海を旅したいです。

あとは、恐竜が絶滅した原因を知りたいですね。隕石説が有力ですが、未だに真相は不明のままですものね。

Na-tu-Xa(旧pokemoe) #mQop/nM. | URL
2015/06/12 22:40 | edit

はじめまして!!!

sataku009さんのページから、訪問させて頂きました。

古いエキスパンションのカードトレードって、まだ希望されてますでしょうか???

当方現在、大量にある古いシリーズを整理しているところです。
コレクション用と、トレード用との分類も行っていますので、もしよろしければ
トレードできたら・・・と思います。

よろしくお願い致します!

にゃーら #zNjgnMCQ | URL
2015/06/15 21:12 | edit

Re: はじめまして!!!

にゃーら様

はじめまして!
古いエキスパンション… いつ頃の物ですか?
トレードですが、自分が持っていないカードか、ネイティorネイティオをお持ちでしたら、是非お願いしたいです!
にゃーら様はどのようなカードをご希望でしょうか?

Na-tu-Xa(旧pokemoe) #mQop/nM. | URL
2015/06/15 23:34 | edit

トレード希望♪

ネイティ&ネイティオ・・・多分あります。
こちらの希望、主なものはブログ内にて、よろしくです。

にゃーら #zNjgnMCQ | URL
2015/06/18 01:37 | edit

Re: トレード希望♪

トレード表一覧、拝見しました。
まだ残っていないか、探してみますね。
以降は、にゃーらさんのブログへ返信ということでよろしいでしょうか?

Na-tu-Xa(旧pokemoe) #mQop/nM. | URL
2015/06/18 08:46 | edit

提供リスト

提供できるもの

e5     ネイティ    みらいよち 2枚(エディ有・無、各一枚)
ホロン ネイティδ   はねまわる 3枚(エディ有)
ホロン ネイティオδ エクストラフェザー 2枚(エディ有)
ADV    ネイティ   つつく 6枚(エディ有)
PCG    ネイティオ  ミラーコート 2枚(エディ有)
PCG    ネイティ ミラーコート 8枚(エディ有)
NEO    ネイティ   テレキネシス 4枚
NEO2   ネイティ   あやしいひかり 7枚(エディ有)
NEO    ネイティオ  みらいよち 2枚
NEO2   ネイティオ  エナジーサイクル 4枚(エディ有)

以上、計40枚をまとめて提供可能です。
在庫を一掃したいので、提供枚数を減らす事は考えていません。
旧裏面に関しては、それなりに縁傷アリ、新裏面に関しては、そんなに傷はありません。
トラブルの元になっても困りますので、あえて付け加えておきますと「最高の状態ですよ」とは言えないと、思っておいてもらった方がいいと思います。
ジャンク品や、店のストレージボックスから引っ張り出すよりは、「はるかに綺麗」位に思っておいてください。

にゃーら #zNjgnMCQ | URL
2015/06/18 21:32 | edit

トレード追加

あと、出せるもの
第1弾基本拡張パック   041/128 ゴースト
     地図にない町  039/092 エレキッド
      裂けた大地  014/088 ツボツボ
033/088 ピカチュウ
062/088 ニャース
065/088 イーブイ
066/088 ピィ
これも一緒にどうぞ。

にゃーら #zNjgnMCQ | URL
2015/06/18 22:13 | edit

Re: トレード追加

にゃーら様

提供一覧、ありがとうございました。
こちらは探すの時間かかりそうで、来週になりそうです。すみません…
カードだけでなくシールも集めているので、もちお持ちでしたらそちらでもOKです!

Na-tu-Xa(旧pokemoe) #mQop/nM. | URL
2015/06/19 23:03 | edit

お願いします

全然慌てません~。
シール類は全くありません。すみません(汗
こちらはそんなに高いレートで見てませんので
宜しくお願いします。

にゃーら #Yva2YtFw | URL
2015/06/20 00:58 | edit

希望品追加

ポケモンセンターオリジナル デッキシールド TC~XY Heroine~ 32枚入り×2セット
ポケモンセンターオリジナル デッキシールド モンスターボール柄 レッドver. 32枚入り×2セット

XYレギュで使える有用トレーナーカード

おまけ感覚で新エネルギーカード

にゃーら #zNjgnMCQ | URL
2015/06/20 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/235-909cbba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop