お菓子食べながらポケモンカードしたい ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »買い物とか 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買い物とか   

こんにちは。
眼鏡の買い替えを考えているなとぅかです。

20150525 (1)
ついに買いました。ブックオフで+完全ストーリー攻略ガイド付きの500円。
状態も綺麗。右側のポケモンデータファイルは、不思議のダンジョンの攻略本を彷彿とさせます。

20150525 (2)
パラパラと見ていて気が付いたんですけど、ホウエン組って新規の公式イラストじゃないんですね。
今までリメイクが出ると、公式絵も新しくなってたから、楽しみにしてたんだけどなあ。
旧絵は良くも悪くも図鑑ってかんじだけれど、新絵は愛嬌のある絵が多いですよね。

20150525 (3)
可愛いイラストは最高です。
ブックオフの店員は、シール貼る場所をもっと考えるべき。

20150525 (4)

20150525 (5)
筆箱を買い替えました。
パッと見だと何だか分からないから、仕事に持って行っています。

20150525 (6)
タグピカ。

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamaitachinews.blog79.fc2.com/tb.php/232-b5f79254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

相互リンク募集チュウ

▲ Pagetop

